K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A クァンヒ インタビュー記事

2011-02-25 | ZE:A
今日もまた記事アップされてたよ。
クァンヒすごいよね~

황광희, 알고 보니 초식男 “술-담배-커피 싫어해요” [대세 인터뷰] ① ⇒ こちら
황광희 “다음엔 ‘제아’ 3명 불러주세요” [대세 인터뷰] ② ⇒ こちら
記事の内容は読んでません(^^ゞ



あーひげが・・・www




大阪って(^^ゞ右上のマークはデサントだと思うんですが・・・
売ってるの???


記事になってました。⇒ こちら
これってチェパタですよね?
放送は明日だけどやっぱり事前収録してるんだ。ラジオもあるんだね。



放送人コヨンウクがアイドルグループ帝国の子供達メンバーたちと才気煥発したポーズを取った.

コヨンウクは 25日午後 4時 30分頃自分のツイーターを通じて "帝国の子供達クァンヒとドンジュンさんと.可愛い後輩たち"という文とともに写真を公開した.

写真には트리오라도結成したようにコヨンウクと共にコミックなポーズを取った帝国の子供達クァンヒとドンジュンの姿が盛られた.

ゴヨンウクは 'ルーラ' 時代アルバムジャケットでも取ることのようにしゃれているし,クァンヒとドンジュンはコミックな姿勢に笑いを催している.

ネチズンたちは "三つが트리오라도結成したこと?","三人の人皆表情が本当に胡麻粒ようにすべて笑わせます","ヤングウックオパフォーム取っているからもっと笑わせますね"と言いながら楽しがった.

一方コヨンウクは最近 Mnet 'ビートルズコード'に出演,気ばたらきある話術で 'とメカトだから'というニックネームまで得ながら活躍している.

※元の写真見つけました。

제국의 아이들 광희랑 동준이랑 귀여운 후배들ㅋ


(出処:@goyoungwook Twitter)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿