K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

2NE1 シングルリリース

2010-02-09 | 韓国音楽
2NE1が予告なしで、本日シングルをリリース。
記事は、こちら



『투에니원 - 날 따라 해봐요 (わたしの真似をしてごらん)』
曲は音源だけですが、こちら

記事には、
この曲は「他人の目なんて気にしないで/早く自分を見せてごらん/
ずっとしたかったことでしょ/ステップ・バイ・ステップ/立ち止まらないで」
という歌詞からも分かるように、自信に満ち溢れた女性になってほしいという
メッセージが込められている。
ということ。

まだ一回しか聴いてないのでよくわからないのですが、曲調が私はダメな感じ
楽しみにしてたのになぁ~、2NE1のカムバック
でもまだわからない(笑)何回も聴かなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えてた~~>< (yukinko)
2010-02-11 01:29:41
曲を聞こうといってみたら
早くも削除されてましたっ
ざんねん~~~><

私事で・・いろいろたいへんで・・
BBコンも最初は行くつもりなくて、
でも、ピンチヒッターで誘われ、行くつもりだったのに・・再びかなりビミョ-になってきてしまいました(悲;)

このテンプ・・下にいくにつれてグラディーションになってるんですねっ。。。
キレイ~~☆

返信する
ほんとだぁ(笑) ()
2010-02-11 14:03:43
すでに削除されていましたね~。
ということで、別にも上がっていたので、変更しておきました

たまにブログ見てますよ~。
家のことで大変なのかな?
ゆきんこさんまでばてないようにねっ。
返信する

コメントを投稿