K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

V.O.S来日映像 ハイライト

2009-03-16 | V.O.S
某コミュニティサイトで紹介していたので、ここでも勝手に紹介しちゃいます。

SEEBOXというところが、2/21(土)のコンサートを密着取材したそうです。

まだ、ハイライト版ということで、数分で終わってしまうけど、この映像見ると
またコンサート行きたくなっちゃうんだよね~。
アカペラのところ、また鳥肌たってしまった

ジホン、ここでも日本での全国コンサートと言っていた
カンペでもあったのかな~(笑)

ギョンノク君のソロは歌っているところなのに、ヒョンジュン君のソロはダンスして
いる映像で、笑っちゃいました
ちゃんと歌っているのにね~。


本番があがったらまたここで紹介します。
コンサートに行った人も韓国歌手って思っている人も、本番はとてもいいと
思うので、是非一度のぞいてみてください
次回行きたいって人は一緒に行きましょう(笑)


※ここからサイトにいけます→VOS来日映像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿