K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A 人気歌謡(4/10) ※写真追加有

2011-04-10 | ZE:A 番組


衣装いい感じねっ\(^o^)/こういうシンプルなの好き♪さわやかだし。
シクもくりんくりんがなくなったぁ~w
あーでも今日も短いバージョンだ(T_T)



うぁぁ~、シワンも小動物みたいwwwなんてかわいい座り方するのか・・・
ってこれ衣装だったんだ(~_~;)

(yulmoo様Twitter)


★me2DAY
エネルギー飲み物とテホン~!! キャ~~~


モニタリングは几帳面に…ケビン!!


クァンヒのいじめに末っ子の反抗は続いた!!!


シワンは今日もすばらしかった!!


フィソンがつばをつけた今日のヒーロー!! ヒチョル!!


今日舞台で素敵なラップを見せてくれたヒチョル~~ 拍手!!!!

こんな衣装、ヒチョル着てないよ~って思ったら、フィソンのときの衣装ね。
めちゃかっこいいじゃん。
まだフィソンの曲見れてないからヒチョルが見れてない(T_T)
見れました、最後にようつべ貼っておきます。フィソンの衣装の色合いに合わせてたのね。

まだ末っ子ラインは平和だが ……


ミヌの話す言葉!! これは悪夢は~~~~雅楽!!!!

なんでしょうね、この2人。かわいすぎます。
シクの手がミヌの腰に・・・www

フィソン+ヒチョルラップ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ducky)
2011-04-10 18:08:23
衣服 似合うね^^

今日のシワン相変わらずかっこい

feat.Dog&Dong Ho
かわいかわい
返信する
Unknown (のん)
2011-04-10 18:57:54
シクとみぬ~!!何でこんなに可愛いの!!!wwこの後、みぬは襲われたのでしょうか( ̄∀ ̄)?ヲヲヲ
返信する
Unknown (ゆかぽよ)
2011-04-10 19:36:26
ミンシクみて
絶叫しました←ヲヲ
可愛すぎるう!!!!!
ぶっ倒れそうです
返信する
Unknown (わかな)
2011-04-10 20:21:03
嫌がるドンジュンかわい~☆
シワンの隣はドンホかな?
シクとミヌ、さいこーです!たまらんっ!!
返信する
>Duckyさん ()
2011-04-10 21:03:54
今日の衣装、爽やかでかわいいです
シワン、髪型戻ってよかったwww素敵です♪

犬&ドンホもかわいいですよね(笑)
返信する
>のんさん ()
2011-04-10 21:05:22
ミヌ&シクコンビ、めちゃ可愛いですよね。
ほんとになんでこんなに可愛いのか・・・(^^ゞ
襲って抱きついちゃうところなども写してほしかったです(笑)
返信する
>ゆかぽよさん ()
2011-04-10 21:06:40
ほんとに可愛すぎます
このコンビいい感じなのでこれからもたくさん写真お願いしたいです(笑)
返信する
>わかなさん ()
2011-04-10 21:08:48
ドンジュン、すごい顔してますよね(笑)
でもそんなクァンヒ・ドンジュンコンビも好きです

シワンのとなりはドンホです。
音楽番組で一緒なのでよく登場しますね(笑)

ミヌ・シクコンビは神♪
返信する

コメントを投稿