K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ)
2012-01-16 09:47:06
あちこちのカメラにエギョ振り撒きまくってると思われるシクが可愛いです(>∇<)

やる気があるアイドル好きなので(笑)

姐さんはドンジュンにはあんまり筋肉付けて欲しくないんですか(^-^)?
ポリの友達のドンジュンペンの子も「これ以上は。。。」って言ってました(^-^;)
返信する
>ポリさん ()
2012-01-16 11:24:42
私は筋肉質の人あまり好きじゃないんですよねwww
だから、ポリさんのお友達のドンジュンペンさん同様、これ以上ごっつくなって欲しくないですwww
返信する
Unknown (SJ★LOVE★)
2012-01-16 19:18:41
ミヌの鼻にかっとばんが・・・

大丈夫かな??ww

それでもやっぱり可愛いミヌおっぱ♪
返信する
>SJ★LOVE★さん ()
2012-01-16 20:10:45
陸上大会のときのケガで本人は大丈夫ってツイしてましたがwww
ポロロの絆創膏、かわいいですよね~♪
返信する

コメントを投稿