K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A ファンカフェメッセージ(4/10)

2011-04-10 | ZE:A
オフィシャルブログにもアップされてくると思いますが、カフェにメッセージがアップされてたので。


昨日は、ジュニョンが、今日はヒョンシクが夢にでてきたのか・・・

★ミヌメッセージ
4/9
「今日はジュニョンが夢に出てきましたㅠ」
今日夢にジュニョンヒョンが出ましたㅠㅠㅠ
大きい公演が生じて一日だけ一緒に公演するからといって来たがㅠㅠ
普段のようにヒョンと僕と大引け難度にして楽しいように遊んだのようです
ㅠㅠ
僕達もジュニョンヒョンを見られないないのがみな成っていくみたいなのにㅠㅠㅠ
どうして連絡一通がないですㅠㅠㅠこりゃまあㅠㅠ
ジュニョン氏これ見れば連絡ちょっとしなさい~~ふふ
こんなにまでしたが連絡しないだけして見なさい ふふふ

4/10
「今日はヒョンシクがの夢に出てきましたㅠㅠㅠ」
悪夢でした...

★ドンジュンメッセージ
「ジュニョンヒョン!!!!!」
ヒョン!!会いたいでしょう??ふふふふ
今日も 本番死守しなければならないということ ふふふふふ
愛してます ムン・ジュニョン あなたなしでは 生きていけないふふふふふふふふふふふふふふふ
ヒョン~~~~~~~~~~~~~┬┬

文字化けしてるところがあったよ、ドンジュン(T_T)
あと訳せないところが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぽよ)
2011-04-10 15:50:53
シクたんがでてくる
悪夢なら
見てもいい←ヲヲ
返信する
>ゆかぽよさん ()
2011-04-10 20:58:10
そうですよね~、私もZE:Aメンバーが出てくるならなんでもいいです(笑)
返信する

コメントを投稿