K-POP大好き!! -姐日記-

★姐/nechan★
K-POPにはまっている姐日記。特にV.O.S,ZE:Aが好き。
+ヨロカジ♪

ZE:A クァンヒ&シワン 百点満点(4/2)

2011-04-02 | ZE:A 番組


帝国の子供たちのクァンヒが放送にびっくり登場して話題だ。

2日放送されたKBS2 ‘百点満点’ではソル・ウンドとパク・サンチョル、そして帝国の子供たちシワンがゲストで登場して派手な話し方と芸能感覚を見せた。 この日放送でシワンは“帝国の子供たちすればクァンヒの他にご存知ない”として“クァンヒがあまりにも初めを皆当てて見たらイメージ変身しにくることになった”として出演理由を明らかにした。

ところで突然セットの後ドアが開いて特有の明るい声でクァンヒが登場して同じグループ メンバーのシワンさえも気が抜けたようにある表情になった。

MCらやはり予定になかった出演だとクァンヒに“ここはどうしたことか”と尋ねるとすぐにクァンヒは“ドラマ ミーティング行ってシワンがここにいるといって一度来てみた”と話した。

しかしすぐ同じメンバーのシワンが“嘘だ。 今日この友人スケジュールない”と暴露して初めからこの状況を狙って登場したのが明らかになって周囲を爆笑させた。 それだけでなくティアラソヨンが"そういえば録画2時間前からショップでフルメーキャップ受けていた"と明らかにしてクァンヒの慌てる姿が放送された。

一方この日放送では罰則方と扮装屈辱を避けるために用意されたミッションらを遂行して笑いをプレゼントして視聴者たちの注目をひきつけた。


最初、シワンしかスケジュールになかったのにぎりぎりクァンヒの名前が追加されたのはそういうことだったのか(^^ゞ
やっぱり笑いをとったりするのにクァンヒは必要なんだろうなぁ~。




帝国の子供たちシワンが女より羨む容貌を誇った。

2日放送されたKBS 2TV '百点満点'で帝国の子供たちシワンは自身が属したチームが敗れて罰則扮装を受けることになった。

シワンは援助清純歌手ハ・スビンでくやしくてホワイト ワンピースとひさしが広い帽子をかぶって登場した。 彼は女としても信じられる清純容貌で出演陣らの目を引いた。

だが、すぐパワフルな踊りで男性美を誇示した。 それにもかかわらず、キム・シニョンは"私もあんな顔に生まれたくて"としてうらやましいということを表わした。


うぁ~、シワンかわいい♪体系も女の子みたいだから普通に歩いてたら女の子と間違うよねっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿