八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

銀座にて

2007-01-27 | 諸々

ご案内です。
銀座の東京セントラル美術館の企画展です。

平成17年後期と平成18年前期に
東京都美術館で開催された各書展の
受賞作家達による展覧会です。

全部で150点ほどらしいですが、
あらゆるジャンルの作品が集まり、
きっと見応えの有るものになるでしょう。

恥ずかしながら
拙作も展示されています。

もし、
足を運ばれた方がいらっしゃったら、
是非感想をお聞かせください。
お待ちしています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で… (豚丼人)
2007-01-27 17:41:55
 その作品が見たいのですが、出展前の写真はありますか?ありましたら、見せてけろけろ-☆
ついに‥ (雪月花)
2007-01-27 19:46:08
東京にいらっしゃるのですね、レアなtoraianさまの御作が‥! 主人と一緒にきっとまいります、春立つ日を迎える前に初心に還るためにもぜひ見なくてはなりませぬ ^^
前記事の「日々是好日」は、まるで雪原の御神渡りのようです。なんと清々しいこと。
観たい (雪陽)
2007-01-27 22:09:51
いろんな作風の書、観たいですねえ。先週だったら東京に行ったんですが・・・・。
豚丼人様 (toraian)
2007-01-27 22:20:32
見てのお楽しみ・・・なのですが、
銀座に行けない方のためにこそっと教えます。
9月25日にUPした作品です。
送る前に写真を撮っておきました。
雪月花様 (toraian)
2007-01-27 22:26:41
今まで東京都美術館では少なくとも年に2回、
拙作が展示されているのですが、
銀座では初めてなんですよ。
緊張しています。

「日々是好日」の作品について感想を寄せていただき、
感謝申し上げます。
清々しさを感じていただければ嬉しいですね。
雪陽様 (toraian)
2007-01-27 22:29:19
それは残念です。
そんなに頻繁に東京には行きませんよね。
私なんか年に2回行けばいい方・・・。
おはようございます (Ryu-ka)
2007-02-02 08:20:21
先日は、コメントありがとうございました。
銀座でtoraianさんの作品が出ていたのですか!?
見にいけなくて、とても残念です(涙)

次の機会に是非、見に行きたいと思います☆
Ryu-ka様 (toraian)
2007-02-02 18:55:30
只今開催中です。
時間があったらどうぞ。
感想を聞かせてください。

コメントを投稿