八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

オープン

2008-06-21 | いろいろな書の巻

こんな店がオープン。

6月1日にUPした、
英語のロゴがこんな風になった。
実はひらがなも私が書いたもの。

看板屋さんがうまくデザインしてくれました。

Blogランキングに参加しています。
↑応援の一押しをお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活の中で (ひろこ)
2008-06-21 17:43:42
書を生活の中でも、自由に書き活用できることに、憧れを抱きます。
Unknown (ゆこ)
2008-06-22 00:11:42
うわ~
感激ですね

私も 自分の文字が こんな風にお店で使われたりしたら…
毎日 お店に通いそう

かわいい (あんじゅ)
2008-06-22 14:36:23
何だか親しみが感じられる看板ですね!このお店に行ってみたいです~。もしかしたら肉料理のお店ですか?
ひろこ様 (toraian)
2008-06-23 20:38:06
私は
芸術が生活の中に入り込んでくる・・・
というより、生活の中で芸術が生かされる・・
ことを願っています。
難しいことですが、理想ですね。
ゆこ様 (toraian)
2008-06-23 20:39:31
私はむしろ、
自分の字を見るのが照れくさくて・・・
足を向けるのに勇気が要りますね。
あんじゅ様 (toraian)
2008-06-23 20:41:20
この店の本店はステーキ屋さんで、
それでこの店はコーヒーと軽食の店です。
うまいらしい・・・。
私の旧姓は (しゅんけい)
2008-09-18 23:21:51
まなべなんですよ。

私も今はいろんなロゴを頼まれる事がありますが、出来るだけ風格をもってそして遊び心を忘れずにと思ってます。

遊びをせんとや生まれけん・・・

梁塵秘抄の気持ちを持ちながら作品を作りたいです。
冬雷さまの作品をいつも拝見させていただいております。
しゅんけい様 (toraian)
2008-09-19 21:26:43
「遊びをせんとや生まれけん・・・」
まさしくこれです。

これからも楽しみたいですね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿