八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2007-04-13 08:56:30
あけるたびに、日々出会う書におどろきです。私の固定観念がうちくだられるおもいがします。紙に普通の字を普通に書き留めることだけの自分であることに。
Unknown (華文字)
2007-04-14 04:47:44
ううぅむ、、不思議、、、
ワカメ、、かと思いましたぞ、、

益々、、書を面白くさせてくれますね、、

「書之時」HPに貴方のブログをリンクさせていただきました。
事後承諾で、、すみません、、、
ひろこ様 (toraian)
2007-04-14 23:36:00
普通と思うことから一歩はみ出してみよう、
と思ったら、
意外な物が出来ると思います。

遊び心だと思います。

楽しまなきゃ。
華文字様 (toraian)
2007-04-14 23:40:17
お久しぶりです。
リンクしていただき、こちらこそ感謝です。
HPもやられていたとは知りませんでした。
華文字様のHPは実に品がありますね。
うらやましい・・・。
これからもお邪魔いたします。

コメントを投稿