八重柏冬雷の書道散策

書表現は無限。様々な書表現を紹介。書道を楽しむ講座も開講。問合せは冬雷公式HP http://torai-y.com へ

ゆめを

2006-07-24 | いろいろな書の巻

「ゆめを・・・・」

ひらがなの「ゆめを」をモチーフに、
ダンボールを使って、
墨はメタリック系で。
明るく、ふわっと、
空間にこだわった作品。

夢を求めて・・・・かな。
夢を持とう・・・・かな。
見る人の想像にまかせます。

70cm×70cm


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k626)
2006-07-24 23:51:55
僕はゆめという言葉を忘れてしまっています。若い世代と交流があるほうがやはり脳にもいいのでしょうね。
Unknown (澄翔)
2006-07-25 20:17:46
はじめまして。

コメントありがとうございます^^



夢、斬新です!



前衛書でしょうか。





アレ・・・k626さんもいらっしゃいますね。

ご無沙汰しています。



また、いろいろな作品を見せてください^^
いいですね! (ryu)
2006-07-25 22:02:04
こういう作品は好きですねぇ!

余白がきれいです。



好みを言わしてもらえば、下部にも少し

余白があれば、最高でぇ~す。
K626様 (toraian)
2006-07-25 22:22:04
そうですね。

周りから受ける刺激って、

生きていく上でとても大事かも。
澄翔様 (toraian)
2006-07-25 22:24:15
書道を楽しんでいる人が、

あっちこっちにいて、

嬉しいですね。

これからもよろしく。
ryu様へ (toraian)
2006-07-25 22:26:13
白を生かした作品って、

難しいですよね。

これからも追求していきます。
Unknown (末吉翠巌)
2006-08-07 13:33:37
いいですね。コレ!

こんな表現のできるのが。うらやましい。

立体感があってスゴイ!

なんか感嘆詞ばっかりでごめん!



末松翠厳さま (toraian)
2006-08-07 21:36:23
コメントありがとうございます。

立体感を感じていただき、

嬉しく思います。

コメントを投稿