なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

和田監督有力!

2011年10月21日 09時11分41秒 | ひとりごと
阪神タイガースの監督人事ですが、和田さんが有力みたいですね。ちょっと前までは梨田さんが有力と言われてましたが、なにがなんだか・・・

和田監督か・・・和田選手だったことは大変好きな選手でした。いぶし銀とでも言うのでしょうか、右に流す芸術的な打撃。守備も華麗で素晴らしかった、若いときはですね。晩年、ゲッツーの取れないセカンドと酷評されましたが、それでも好きな選手でした。

現役時代を明確に覚えている人が監督になるってのも時の流れですね。

ただ、和田選手は自分からチームを引っ張っていくタイプではなく、寡黙で俺の背中を見ろと黙々とプレーしていました。そんな人が監督で大丈夫でしょうか?不安です。またコーチ経験はあるが監督経験がないってのはダメでしょ。少なくとも2軍監督をやってからじゃないと1軍の監督は勤まらないと思う。

監督とコーチとは別物。不安だな

和田さんは我が強いとも思えないのでコーチに頼る部分が大きくなりそう。そうすると真弓監督と同じような結果になるかも、やだな

なんで平田さんは監督になれないの?2軍監督の経験もあり1軍でもコーチ経験があったと思うのだが・・・とりあえず2軍では抜群の成績を残しているわけで人身掌握術にも長けていると思うのだが・・・

私は平田監督で良いと思う。誰になるか楽しみだ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (きじ)
2011-10-22 11:43:42
和田さんで絶対に大丈夫です。
ちなみに平田氏は来年楽天のコーチになりその後明大の流れで星野監督の後任になる予定です。

コメントを投稿