なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

阪神西武トレード

2009年06月17日 21時59分25秒 | ひとりごと
よわっちい阪神が補強第2段と銘打ってトレードを行う予定です。既に情報がもれていた感じですが阪神の太陽選手と西武の赤田選手とのトレード、阪神側が太陽選手+金銭もしくはもう一人つけてのトレードとなるかもしれません・・・

は~赤田選手ってどんな選手か分かりませんが、太陽選手は今シーズンファームで絶好調らしいサイドハンドから150前後の球速。防御率も1点台・・・これが本当なら何で阪神は上で使ってみようと思わないの?1軍の中継ぎってぼろぼろでしょ、ウィリアムス選手は打たれまくるし、その他もだめだめだし、なんで太陽選手を投げさせようと思わなかったのか首脳陣の意見を聞きたい。

まあ~太陽選手は環境が変わって、もしかしたら花開くかもしれませんよね。赤田選手はどうなんだろう。手薄な外野?を守らせるんでしょうが・・・赤星選手が首やら腰やら大きな爆弾を抱えてのプレーで満足に動けない状態ですので、その補強なんでしょうね。

ん~今シーズン失敗が沢山ありますよね~

新井選手の5番、鳥谷選手の3番、守備変更も大きいし、中継ぎの強制崩壊。これらが新生タイガースに生まれ変わる生みの苦しみなら我慢できるが・・・先がまったく見えないのが苦しい。

真弓監督には罵声を浴びようが何されようが、若手を使い続けて育て上げて欲しい。桜井選手や林選手、葛城選手をつかえ~と言いたい。あとは~投手で若手を使い続ける。もう~仕方がない。その代わり2~3年後を見据えた育成をやってくれ~FAや補強等々に頼らずに若手を育てましょう。

それからやっぱりフロントの責任は大きいよな~ドラフトで大学生ばかり取ってきたつけが出たのかな~いい戦略だと思ったけど、若返りを進めなければいけないときには高校生を沢山取るべきなんだろうか?

最近野球がつまらなくなってきた。

そうそう、日本vsオーストラリア、日本負けたね。これが日本の実力だよ。まあ~W杯一番早く出場決めて、本大会で一番早く帰国なんてならないようにして欲しいな~せめてベスト16には残って欲しいかな~なんてな。別にどうでも良いよ。

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿