なんとな~くです!

なんか最近NBAの事しか頭にないです。すいません!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

門倉!巨人入団。

2006年12月11日 23時00分31秒 | ひとりごと
門倉選手が横浜からFAして巨人に入団が決まりましたね。よかったよかった!ところで巨人の補強はどうなんですか。毎年のように各球団の主力を補強していますが、ここ最近の補強は大砲ばかりでなく、走攻守の選手を取るようにしているのでしょうか?以前に比べて小粒な気がしますね。

今年は、日本ハムの小笠原選手、オリックスの谷選手、で横浜から門倉選手。小笠原選手は誰もが知っているパ・リーグ代表選手。ホームランも打てて守備も良し、多分、活躍するでしょうね。谷選手は残念ながら全盛期の活躍からすると物足りないでしょうが巨人の若手と交互に使われれば結構いい数字を残せるのでは?3割、15本、50打点くらいでどうよ。規定打席には届かないけどね。ただ守備を考えるとどうかと思うよ。足も肩もそれほどよくないし。怪我したからかな?疑問がつきますね。

門倉選手に関しては・・・10勝あげられるかもしれませんね。それだけですね。そうそう小久保選手のFAでの補償ってことで田所選手でしたっけ?漢字忘れましたけど中継ぎの選手ですよね。いい補強かもしれませんよ巨人にしては!

まあ、来年は日本のプロ野球よりもメジャーが楽しみになりますね。レッドソックスに松坂、岡島、そして桑田も?ヤンキースに松井、井川。面白くなるかつまらなくなるかですね。松井、松坂は活躍するとしてもそれ以外の選手は微妙ですね。まだまだ活躍する事を信じられない選手ばかりですから。あと松坂は本当にレッドソックスに行くの。相当交渉がもめているみたいですけど、西武もぬか喜びにならなければ良いのに、すでに60億つかちゃったとかね。

しかしレッドソックスが桑田を獲得したら・・・正直、補強に疑問がつきますよ。彼らが活躍すればいいのですが活躍しなければ叩かれないの?ん~どこに向かっているのか分からないですね。

であであ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画じゃない硫黄島からの手紙 | トップ | ありがとう~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事