旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

恋する京都・祇園祭

2010-07-19 20:37:15 | 祇園祭
御池通で洒落たリストランテを見つけた。
オープンエアの席で冷えたワインと共に山鉾を眺めるのも悪くはない。
2010年7月 京都市中京区

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭・山鉾巡行 | トップ | 祇園祭・山鉾巡行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみたか)
2010-07-20 00:01:06
日本三大祭の一つですね。
一度は行ってみたいと思っています。
ランチにワインをたしなむ浴衣の女性は、何を想うかな
返信する
Unknown (tora003こと片桐)
2010-07-20 20:44:17
ゆみたかさん
日本三大祭も素晴らしいが、四国三大祭もいいですね。
特に夏の四国二大祭は絶対に外せない!!
私は冷えたビールと焼き鳥で祭りを楽しむことが身の丈に合っております。
返信する

コメントを投稿

祇園祭」カテゴリの最新記事