平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

貸し借りって難しい・・?

2014-01-23 20:56:35 | その他

半年以上前のことなんだけど・・・

ある日、会社の一部の女子で女子会をしました。
ねーさんちに招かれたんだけど、そのときにみんなお気に入りのCDを
もってきてとの事だったので、それぞれが持ち寄って音楽鑑賞。

私は絶対にこれしか聴かない!ってことはなく、なんでも聴いてみたい派です。
なのであとから他の人のCDを借りることにしました。
私のももちろんお貸しすることになり、みんなで貸し借り〜

で、先輩に貸したCDですが・・・
1ヶ月たっても2ヶ月たっても返ってこず・・・
で、私はこれはあきらめるしかないかと思い
お気に入りだったのでもう1枚買ってしまいました〜。

だからすっかり忘れていたのですが、先日返して頂きまして。
やっぱり忘れていたみたいで、申し訳ないとレンタル料の代わりだからと
入浴剤と紅茶を頂きました。
もう忘れてたし、よかったんだけどね。
返って申し訳なかったかなー。

やっぱり貸し借りは難しいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。