平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

体が痛い。。。

2016-09-10 20:14:28 | その他

来週、また会社仲間とゴルフに行ってきます。

前回、一緒に回ったときにフォームを直せばもう少しスコアあがりそうと
言われ同僚が練習に付き合ってくれると言ってくれたので水曜の会社帰りに練習場へ
行ってきた。

割と安い打ちっぱなしで打ち放題だったので今までにない300球も打って
しまった。。
翌日は有給だったのでよかったのだが、夕方ぐらいから体が痛い、痛い・・・
言われてる事はわかるけど体が思うようには動きません。
まだまだだなぁ。。
スコアで結果が出せれば教わったと言ってもいいけど・・と同僚に言われたが
難しそうだな。。

最近、残業したくないのに課長とかは残業にもっていこうとする。
というか残業しないような打ち合わせをしてくれないのだ。
トップから打ち合わせを短くと言われているはずなのに・・・
私はムダが嫌いだ。
時間はできるだけ短縮して定時後は自分の時間にしたいのだ〜!!!
部下はちょっと言っただけで、ふてくされ、本当に会社が面倒くさい。
で、いちいちソームの女性の先輩に言いつけたりするから本当にタチが悪い。
私はもうソームの先輩との関係もどうでもいいと思ってるから
いちいち言われても従わないけど。。
前にLINEで周りくどい言い方で説教じみた事を言われ、どうでもいいやと
思い反論したことがある。
なんで、そんな事言われないといけないんだ!とね。

あー、面倒だ。
辞めれるものなら今すぐ辞めたい。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。