平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

人としてどうなの?。。

2017-07-02 18:44:52 | 仕事

金曜で1年ちょいいてくれた派遣さんが最終日でした
自主退社と言えども嫌な事もいっぱいあった中、頑張ってくれたので
本当にありがたいと思います。

課長はお疲れ様会をしたかったらしいがタイミングが合わず(??)
最終的には記念品と花を用意してくれたようで夕方に集まりみんなで
送り出すことになっていた。

なのに、いつもの通り男性陣集まらず。
こんな時ぐらい!マジ人としてどうなのか??と思いました。
一番関わりのあった人たちがそれですか??
しかも一度声かけ「〇〇さん、来られないんですか???」と言ったのに
無視されてしまい余計に腹だたしく思いました。
別にあなた達になんの期待もしてませんが、こんな時ぐらいは温かく送り出そう
と思いませんか??

本当にこの課は腐ってるわ・・と思った瞬間でした。
もう何も期待はしません。
無の精神を身につけたいと思います。

明日から新入社員の受け入れ(3ヶ月は別のところで研修してるので)
幸か不幸か私のところに1名。
気の毒だわ。。。
私も日々、学び中の毎日です。
何が正しくて何が正しくないのか教えてくれる人はいないから
自分で学ぶしかないのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。