平々凡々生活

毎日の平凡な生活の中での出来事。。

予定変更。

2016-11-05 20:26:41 | その他

本日は会社メンバーとテニス!のはずでしたが。。
メンバー集まらず泣く泣く中止に。
LINEメンバー10人ぐらいいるんだけどな〜。

2人で2時間もつらいか・・という事で急遽ゴルフの打ちっぱなしに
行く事になった。
いつも会社近くに打ちっぱなしに行ってるんだけど、うちの近くでいいというので
そこで1時間半のうちっぱなし。
一人で行くと自分に甘いからすぐ止めちゃうんだけど、人が一緒だと
真面目にやれるんだなー。
300球ぐらい打ったかな?
自分で言うのもなんだが、最初のころよりあたりがよくなった感じはあるんだなー。
よーし、次は頑張るぞー。
どうせやるなら少しでもスコアはよくなりたい!
でも体ボロボロ。筋肉痛は間違いなし。

今週は木曜に鈴鹿出張者との懇親会で飲みに行ってきました。
最初、行くのやめようと思ったけど、やっぱり義務なので行ってきました。
平日の飲みはつらいのぉ。。
おかげで昨日はヤバいんじゃないかってぐらい頭痛に襲われてました。
薬飲んでも全然よくならず、本当にヤバかった。。

来週は仕事も忙しくてますます頭痛もひどくなりそう。
あー、疲れがとれない。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。