婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-02-24 07:26:40
待ってる。待ってる。開店を!
グライセンさんへ (婆ちゃんねる)
2016-02-24 07:42:00
ありがとうございます!
ばたばたしています^^
ご期待に添いますよう頑張ります。
楽しみに待っています。 (のらねこはな)
2016-02-24 10:28:21
お疲れさまとゆっくりして
新たな気持ちで 開店 待っています。
頑張らずに 楽しんで・・・。
初めてのコメントですのに ごめんなさい。
楽しみにしています (関口真紀子)
2016-02-24 15:38:12
毎日日課の様に元気をもらいながら、楽しみに読ませてもらってます。
婆ちゃんねる閉店してもまたお邪魔できる様に教えて下さい。
しばらく寂しいなぁ~
のらねこはなさんへ (婆ちゃんねる)
2016-02-24 16:27:01
初めまして。
読んでくださってありがとうございます。
そして応援コメントも。
今、新しいブログ開設に四苦八苦しています。
なかなかうまくいきません。
じっくりと取り組みますのでお待ちください。
まきちゃんへ (婆ちゃんねる)
2016-02-24 16:36:30
わぁ!嬉しいです。
読んでいただいて。
オープンするときは「婆ちゃんねる」にも引っ越し先を書いておきますのでまた来てくださいね。
あらまあ~~~ (さいちママ)
2016-02-24 17:09:32
インフルエンザで寝ている間に。。。
なんてことでしょうーー。

また再会できる日をお待ちしていますよ(*^_^*)
さいちママさんへ (婆ちゃんねる)
2016-02-24 19:54:43
ご夫婦でインフルエンザにかかって、大変でしたね。
病後が大事ですから気をつけてくださいね。
そういう事です^o^
そんなにお待たせしませんので^ ^
また宜しくお願いします。
始めましてです (onon)
2016-02-24 21:40:08
いつも読ませてもらってます
保存食は参考にさせてもらって作ってますm(_ _)m
トラくんとの思い出旅行楽しく読ませてもらいました、旅立ちですね
ゆっくり開店楽しみにお待ちしてます
ononさんへ (婆ちゃんねる)
2016-02-25 05:33:52
コメントありがとうございます。
この度初コメントをたくさんいただき嬉しいです。
とらの旅立ちと同時に私もとらから卒業です。
子供っぽいところがあるかと思えば妙に大人っぽさのある孫でした。

これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。