婆ちゃんねる

「まぁ、いっかぁ」
良いかげんな一日を綴った
のうてんきなうらら日誌です
 

平坦な道を30分なら自信あるけど

2016年10月12日 05時55分17秒 | 日々くらし
昨日の朝、爺の義兄夫婦からがあって

「明日那須に行かない?」

「行きます!」って即返事。

でも待てよ、この夫婦、登山が趣味の元気夫妻。

「もしかして山登り?」

「トレッキング程度よ」

「ならいいけど」

「ウオーキングしているから大丈夫よ」


じいらに話したら

「ウオーキングしているから大丈夫じゃない、平坦な道30分なら」

だって。

今朝6時半に車で迎えに来てくれるそうです。

おにぎり握って水も入れました。

ほんじゃ、みなさま、行ってきますね。

ちゃんと歩けるように祈っていてくださいませ




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをくださった皆さまへ (うらら)
2016-10-12 18:39:19
ごめんなさい。
帰りの薄暗い車の中でコメントをチェックしていて削除してしまいました。
本当にごめんなさい。
これに懲りずまたコメントください。
疲れがどっと出ました。
どひゃーです

まだ修行が足りませんでした。
義兄夫婦の足手まといになりました。
あれはトレッキングなんてもんじゃないです。

本当にごめんなさい。
今日のことは明日upします。
また遊びに来てくださいね。
大丈夫ですよ(^.-) (maria)
2016-10-13 00:13:37
うららさん、お帰りなさい!
お疲れ様でしたね。
コメのことはお気になさらないで結構ですよ。
私も失敗の体験者ですからお気持ちは痛い程良くわかります(^^:)
これからもよろしくお願い致します。
mariaさんへ (うらら)
2016-10-13 06:57:54
おはようございます。
本当に失礼しました。
許していただいてホッとうれしく思います。
ありがとうございます。
これからもこんなどじな私を見離さずによろしくお願いします^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。