(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

予防

2017年11月16日 | ブログ

こんばんは!
今日の担当は伊藤美潤です


寒い日が続いて嫌になります

風邪やインフルエンザに気をつけたい時期ですね!


風邪の予防として、
朝は固いものを食べると良いそうです


よく噛むことで唾液が分泌されて、
夜中に乾燥したのどに潤いが出来て、
殺菌効果が期待できるそうです


実践する前に、風邪引いてしまった自分は
ポンコツですね〜〜

これから試してみようと思います!


皆さんも風邪には気をつけて下さいね

それではこの辺で失礼します!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | 交換しなきゃいけないもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-17 16:55:48
こんにちは、かたいものを食べるといいんですね‼️
風邪をひかないように気をつけます😤
先生もお身体大切に頑張ってくださいね⁉️

コメントを投稿