(株) トップチーム いとう接骨院・針灸院 スタッフブログ

現在、針灸師 柔道整復師を募集しております。お気軽にお問い合わせください。

みうるごはん

2017年05月13日 | ブログ



皆さんこんばんは〜〜!
今日の担当は伊藤美潤です!


今日は私の大好きなご飯の食べ方を
紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


一人暮らししていた時に
よくやっていたのですが、

米に松前漬けを乗せて、

そして!生卵を入れてかき混ぜるんですね〜!


鬼うま!!って感じです!


料理がめんどくさい時はいつもこれでした!
今でも食べてます〜〜☆〜(ゝ。∂)


あと、まだやってませんが、
松前漬けと卵かき混ぜて焼けば
だし巻き卵ができると思うんですが
絶対美味しいと思うんです!

今度挑戦してみようと思います〜〜!



皆さんも是非試して見てください!


それではこの辺で失礼しま〜す(*⁰▿⁰*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ祭り | トップ | ニューアイテム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 00:02:49
美味しそう(´ω`)
Unknown (アッキー)
2017-05-26 23:07:34
こんばんは😃🌃
いつもお世話になっております。この前、食べてみました。めっちゃ美味しくてハマっちゃいました(笑)こんな美味しい食べ方があるとは…😊また美味しい食べ方やオススメグルメあったら教えて下さいね😁

コメントを投稿