さむらい小平次のしっくりこない話

世の中いつも、頭のいい人たちが正反対の事を言い合っている。
どっちが正しいか。自らの感性で感じてみよう!

さすがドクター中松大先生!

2020-03-18 | NEWS


ドクター・中松氏コロナ対策の新発明「3兄弟」公開

日刊スポーツ


おお!!

さすがドクター中松大先生!!

これ、厚労省で公認して、全国へ配って欲しいですね

先生、早く日本全土を覆う、対核ミサイルバリアーを作ってください!!

失礼ながら、まだご存命でいらしたのですね

これからも長生きして頂き、日本国のため、世界のために発明を続けてください!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーーーやだやだ!コロナパ... | トップ | インド放浪 本能の空腹 ⑮ ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い発想 (カワムラ)
2020-03-18 12:56:40
小平次さん こんにちわ~
ドクター永松氏 素晴らしい発想です。
本当の規制改革ってのは このような斬新な発想を
とりあげる柔軟な世の中でないといけないですね。
今の世の中規制はするが 国民が窮屈になり
儲かる奴らが上級国民って構図が許せません。
国民を縛る規制改革反対!
ps (カワムラ)
2020-03-18 12:59:14
すいません ドクター中松先生でした 永松じゃねーかった!
こんにちは! (小平次)
2020-03-18 13:22:41
カワムラさんこんにちは!

コメントありがとうございます!

まあ…、怪しい人には違いないんですが、この人のめげないパワーにはいつも感心しています

良し悪しは別として、がんばって頂きたい人です!(^^)!

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事