は・な・し・の・種

話の種のつきるまで・・・

七変化

2005-07-17 | 暮らし
汗をかきかき 蚊と闘って庭仕事
来年の花つきの為 紫陽花の剪定も
きったものの 未だ捨てられず 拾って又いける

七変化 と言われるだけあって 何度も楽しめる・・・
これも数に入れるかどうかは・・・単なる 貧乏性

シャワー上がりの ビールはイイネッ  ・・・あれ? 飲めたんだっけ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (茶柱)
2005-07-17 22:05:17
イイですねえ・・・。シャワー浴びてさっぱりして、汗も流してさぁビール!!



あ!私出勤前にシャワーあびるから、ビールはいかんわ・・・。
返信する
アルコールは (poko)
2005-07-18 21:02:32
目下練習中ですが・・・ こういう時は案外美味しいかも・・・と言う事は可能性は或る! と言う事かしら??

いいですね・・・ではなく (語尾をあげて)イイネッ! と言うのは元気が出てお気に入り、

クレイジイ・ケンバンドの人が言っていて。 
返信する
じゃ、訂正。 (茶柱)
2005-07-18 21:21:20
ええねっ!

ちょっと関西風(笑)。



ゴクゴクゴク・・・、プハァ~~!

ん~~、イイネッ!
返信する
元気が出ましたか? (poko)
2005-07-19 21:51:13
この暑さですもの カラ元気でも出していないと表に出てゆけません  私は。

今日は チョーット 働きすぎでした? 

でも良い一日でした

返信する
お疲れさまです! (茶柱)
2005-07-20 01:03:09
空元気だなんて。

いつも「元気」をありがとうございます。

火曜日はいつも一番多い日なんですが、一番疲れない日でもあるんですよ!一番大変なはずなのに、一番疲れない日。それが火曜日です。
返信する

コメントを投稿