TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

海外の都市の紹介、 その105-11 『My Last Trip? to Singapore』

2013年10月24日 | 海外の都市の紹介
帰国前日の午後、もう一度インフィニティ・プールからの景色を眺めに行きました。



曇り空でしたが夜の景色とはまた違い、気持ち良い空間が広がっています。





何処の国からの訪問客か分かりませんが、ちょっとボブサップ似のご夫婦も楽しんでいました。



全長150mと長いので、混雑していなければ結構泳ぎも楽しめるようです。



トッポパパは泳ぐというより、露天風呂感覚です。



200m上空から見下ろすシンガポールの市街地は、世界でも有数の近代都市の景観です。







泳ぎ疲れた人は、大型船が行き来する海を眺めながら、ジャグジーで温泉気分を味わえます。



昨年末退職しましたが、現地の人たちが感謝の気持ちということで素敵なケーキをご馳走してくれました。



皆さんと楽しい時間を過ごしました。
心から、皆さんのご活躍を期待しています。



アルバム整理感覚でのブログでしたので長くなりました、申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。