TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと山下公園散歩、 その1

2010年03月24日 | トッポの世界
出張前に、トッポと山下公園へ出かけました。



山下公園前のオブジェで記念撮影です。



山下公園に入ると、今日も大道芸に多くの人が集まっています。



この日は比較的暖かかったので,のんびり芝生の上で日光浴をする姿がみられました。



海外の公園ではよく見かける光景ですが、日本もまだいろいろ問題はあるようですが、まだまだゆとりがある部分もあるのでしょう。



いつもの赤い靴の女の子の目線で、ベイブリッジを撮ってみました。



マリンタワーを遠景に、山下公園の芝生全景です。



トッポ、『何してるの? 早く行こう!』



以前街頭で、氷川丸をもう一度海へというキャンペーンをしていましたが、いつか実現するのでしょうかね。



続く.........................................................................。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
帰国しました。
まだまだ残務処理がたくさんあり、皆さんへのコメントは、もうしばらく時間を下さい。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (アレクリパパ)
2010-03-25 10:12:59
お忙しいですね。
山下公園、気持ちの良い季節になってきましたね。
おっ、ナビパさんの元職場も写っているなぁ。
返信する
おかえりなさい (猫の手)
2010-03-25 10:40:02
これからの季節、いろいろな花が咲き乱れ
公園の散歩が楽しくなりますネ。
返信する
Unknown (めいまま)
2010-03-25 13:33:54
とっぽちゃん、相変わらず元気そうでなによりです。
山下公園って、きっと10年以上いっていないきがします。
すっかり春模様ですね~♪
返信する
アレクリパパさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-28 10:25:10
この日はとても暖か日で、久しぶりに春の陽気を楽しんでいる人が多かったようです。
この後、寒さがぶり返したようですが、桜の開花が遅れたのはトッポパパにはラッキーでした。
返信する
猫の手さんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-28 10:27:20
これから新緑の季節に入るので、景色が一変します。
桜の開花がはじまりましたので、ますます多くの人が出かけてくるのでしょう。
返信する
めいままさんへ (TOPPO PAPA)
2010-03-28 10:28:49
おかげさまでまだ頑張っています。
少し白内障気味ですが、お医者さんには仕事しているわけではないので、それほど問題ないでしょうと言われています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。