TOPPO WORLD

TOPPO(ダックスフンド)から見た周りの出来事いろいろ。

トッポと油壺マリンパークへ、 その2

2008年11月01日 | トッポの世界
ペンギンはあまり愛想は良くないようで、トッポは無視されてしまいました。



マリンパークより海を見下ろしてみました。



トッポ、『僕にも、望遠鏡見せて!』



海上ではカヤックを華麗に操っています。



トッポ、『ねぇ、どう見ればいいの?
トッポ、『トッポは鼻が邪魔になるから無理だよ



午後になると温度が上がるので、やはり鮮明な海の写真は早朝なのですね。



だんだん子供さんを連れた家族の人が多くなってきました。



次回は恐怖の経験になるとも知らないトッポの記念撮影です。(笑)



次回はちょっと面白い写真が載りますので、ご期待ください。

続く.................................................................。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビパ)
2008-11-01 20:01:41
ペンギンは愛想が良くありませんでしたか(笑
トッポくん双眼鏡は長い鼻がアダになってしまいましたね。
海の写真は太陽の位置にも影響されてしまいますね。
確か夕日が綺麗なんですよね。
トッポくん何をしたんだろう・・・楽しみです♪
返信する
Unknown (あんれに)
2008-11-01 22:47:27
マリンパークは海の景色も楽しめて良いですね
有料の望遠鏡は最近はすっかり見なくなりました
よくカメラに300mmのレンズをつけて見てます
トッポくんも雄大な眺めを見たかったのですね
返信する
ナミバさんへ (TOPPO PAPA)
2008-11-02 17:36:24
他の人が何かしていると、自分も興味を示すトッポですが、望遠鏡は無理ですね。(笑)
ここのペンギンをアップで見ると、あまりにも怖い顔をしているのでビックリしました。
返信する
あんれにさんへ (TOPPO PAPA)
2008-11-02 17:47:30
300mmのレンズをつけると双眼鏡感覚で、ファインダーを覗けるのでしょうね。
トッポパパはまだ超望遠レンズは持っていないので、まだ感覚は分かりませんが、欲しいレンズの一つですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。