Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

富良野カレーを大阪で

2008-07-23 19:03:47 | お出掛け
唯我独尊ってカレー屋をご存知ですか?

北海道好きなら知っている、富良野にあるカレー屋さんです

昨年夏の北海道巡りの時に食べて惚れ込み、是非また食べたいと目論んでたところ、大阪に姉妹店が有るらしいとマイミクのM氏から情報が
マジですか

検索したところ岸和田にある事が判明
早速、昨日行ってきました

唯我独尊岸和田店
南海岸和田駅のすぐ西側にありました
今年の2月にオープンしたらしいです

自家製ソーセージカレー(大盛り)


オムカレー(自家製ベーコンをトッピング)

やっぱ美味い
少し辛口ですが、辛いのが苦手な妻曰く「辛い以上に美味しいんで平気」だそうです

ちなみに富良野と同様、ルーのおかわり可

しかも富良野では「ル~ルルル~」等と恥ずかしい台詞を言わないと入れてくれませんでしたが、こちらでは「おかわり」で入れてくれましたアレハズカシイノヨ

専用駐車場が無く、駅前の有料駐車場に入れなきゃならないのが少し痛いですが、あの味が大阪で食べれるのは有り難いです

機会があれば是非行ってみて下さい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですか (sue)
2008-07-24 22:27:59
北海道は春に仕事で行きましたが、個人的には真冬ばかりです。来年の冬も密かにスノーボードツアーへ行きたいなと思ってます。

富良野へは行った事がありませんがこのカレーは美味しそうですね、今度行ってみます。あ、岸和田にです。はい
由紀さおり (jvd)
2008-07-25 20:47:56
のルールルル?ですか?少し恥ずかしいですね!
sueさんはスノーボードですか、私はまだ長いので
滑っていますが!
・明日から霊石山に飛びに行って来ま~す!
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 13:27:45
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
sueさんへ (のっち)
2008-07-28 20:24:32
私は逆に夏ばかりです
冬の北海道も魅力的ですね

sueさんはボードまでされるんですか!
北海道でボードって・・・贅沢者

唯我独尊、本当に美味しいです
是非、行ってみて下さい
jvdさんへ (のっち)
2008-07-28 20:30:19
由紀さおりのルールルル?
分からない

jvdさんはスキー派ですか
私はショート派です

霊石山に行かれてたんですね
絶対に私よりよく遊んでるでしょ(爆)
Unknown (コカスキ)
2008-08-01 02:05:54
由紀さおりのルールルルは、

夜明けのスキャットという歌で半分スキャットで、
ルールルルという歌詞です。

ルールルルは富良野で、
ドラマの北キツネを呼ぶ声でしょうが、
jvdさんは、ボケたか うっかりしたかの、
どちらかと推測します。

横からよけいなコメントすみません。
MIXI内コカスキでうろうろしてますのでよろしく。
コカスキさんへ (のっち)
2008-08-03 00:46:34
始めまして!
コメント有難う御座います

半分スキャットの歌なんてあったんですか!
ちなみに最近流行の歌が半分スキャットに聞こえるのは私だけですか

ル~ルルルってキツネを呼ぶ声だったんですね
全然知りませんでした
私、ひょっとしてjvdさんの渾身のボケに気付かずに受け流してしまったんでしょうか
ミクシィで出会った時は宜しくお願いします
Unknown (はる)
2010-03-11 11:30:26
こんにちは。
岸和田あたりでカレー屋をさがしておりました。
まさに条件ぴったりです。
カレーのお皿にサラダものっているなんて斬新ですよね。
カレールーはちょっとでいい派なので恥ずかしい言葉も言わなくてよさそうです(岸和田は免除か…)。
ぜひ食べにいってみます。
はるさんへ (のっち)
2010-03-11 21:31:16
はじめまして!
ここ最近は行ってませんが、他のカレーとはまた一味違って本当に美味しいですよ
私もまた行きます

コメントを投稿