Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

FB-1 デュオ

2008-04-30 20:48:32 | フローターいじり
ジョイクラフトのFB-1デュオというフローターをご存知でしょうか?

なんでもゴムボートとフローターのイイトコ取りしたハイブリットフローターって奴らしいんですが

で、そのFB-1の2008年モデルが

なぜか今

我が家にありますフシギネ

先日のオークションでの儲けが綺麗に無くなりました・・・

さて、実際膨らませてみると想像していたより大きい

リバレイのV型と比べると

こんな感じ

これからは場所によってこの2艇を使い分けていこうと思います

新艇も手に入れた事ですし、今年はダム湖のような広いエリアにも積極的に出撃して行こうと企んでいます

でも私が乗る前に

先に子供のおもちゃにされましたけど

そうそう、余談ですが

ポータブル電源があると家の中でもDC電源が使えて便利ですね

さあ、進水式はいつにしよう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOSHI)
2008-04-30 21:25:08
これですね!!うわさのアレ。
意外と大きいですね。
新戦力の実力、楽しみにしています。
Unknown (じじトト)
2008-05-01 17:20:30
まいどです。

おっ!

これは、いいすね。
ゴムボートの小さい版みたいですね。
でも、足は出ちゃうんですね。

海で、どうっすか!
ボートメバリングっす!
知らぬ間に・・・ (mine)
2008-05-01 19:01:16
やりますな!

これはガンガン進んでいきそうですね~

その推進力を存分に味わう為に

琵琶湖いっときましょ
>Yoshiさんへ (のっち)
2008-05-01 20:43:44
写真で見るより実物の方が大きく感じます

新戦力の実力

勿論このままでは使いません
>じじトトさんへ (のっち)
2008-05-01 20:48:17
足で調整する事で両手がフリーになるのがフローターの強みです

ボートメバリング!
1人では流石に心細いんで、誰か一緒にやる人がいればマジでやりたいです
>mineさんへ (のっち)
2008-05-01 20:54:09
密かに琵琶湖デビューを目論んで購入しました

近々お邪魔しますんで、接待師宜しくお願いします



コメントを投稿