Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

空へ!! act4

2008-06-21 23:06:54 | パラグライダー体験記
マスターコース3日目

天気が少し心配でしたが、本日も朝からパラグライダースクールへ行ってきました

いつもなら午前中は河原で立上げ等の練習ですが、午後から天気がどうなるか分からないって事で朝から山のゲレンデへ

行ってみると山は中々良い風が吹いており、すごく軽い感じで浮くことが出来ました

数本楽しく飛んでいると、あっと言う間にお昼休憩

午後からもなんとか天気は持ちそうな感じ

するとなぜか海へ行く事に

で、先輩方数名と一緒に

片男波ビーチへ

海ってだけでテンション200%UP

風は弱いながらも河原と違って吹く方向がほぼ決まっているんでイイ感じ

お陰で体力が続く限りかなりの数の練習をする事が出来、なんとなくグライダーの操作が分かってきたような気がします

湿度が滅茶苦茶高く3リットルの水分を飲み干し、服もタオルもボトボトになりましたが心配していた雨も降らず、有意義な一日でした

そしてスクールに戻ってから、本日ついに自分のグライダーを注文しちゃいました

詳細については物が届いてからUPします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった~ (YOSHI)
2008-06-22 10:46:54
ついに買っちゃいましたか!!
私も竿、買っちゃおうかとおもいます。
注文しに行かなくちゃ。
YOSHIさんへ (のっち)
2008-06-22 19:25:44
先程はわざわざありがとうございました

注文しちゃいましたよ~
鳥になる日も近い?

ロッド購入したらまた一緒にフロ浮かべましょう

コメントを投稿