☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ラストTOPOフレ*

2010年12月31日 | 今日のTOPOフレンズぅ
今日から超ダイジェストバージョンとなりまーーす(^3^)/



 2010年12月31日(金・/
 
          今日のTOPOフレンズ

  
        なんて、マロくぅブラザーズは昨日の大トリでしたのネン♪
       マーロー&くぅぶらざーず

      

            あくびくん

      

   バーニー&アンドラーしすたーず

      
            シェリーちゃん

2010年も、TOPOをご利用頂き誠にありがとぅございました

最後の最後まで、と~~~っても楽しい時間をエンジョイエンジョイ

さぁ今からちぴっとだけ大掃除して(笑)

待ちに待った連休だーーーーい

また後で、最後のご挨拶させて頂きま~~す

今日来てくれた超ラブリーなみなさーーーん

お疲れさまでしたぁ~~~~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆大晦日☆★☆ | トップ | ◆◇◆ご挨拶◇◆◇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のTOPOフレンズぅ」カテゴリの最新記事