☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*ミミココ日記*

2010年06月29日 | 兄妹犬大集合


    2010年6月29日(火・
 
    今日のミミちゃん ココちゃん

今日はミミココ姉妹が来てくれましたぁ~

   

手前でヒョッコリ覗いてるのがミっちゃんで、

お姉ちゃんの後ろに隠れているのがコっちゃん

   

さすがはお姉ちゃんだけあって、

ミっちゃんTOPOにもすっかり慣れてきたご様子

ベッドで休憩してみたり

   

探索モードに入ってみたりと活発な時間を過ごします

その頃の妹ちゃまことミっちゃん

   

まだまだ緊張冷めやらぬご様子です

「わたしのことは気にせず、ごゆっくりくつろいでネーーー

と、言ってみるも・・・・・・・・・・・・・

   

よけいに畏まちゃった感じかしらん

しまったしまった

そんなミっちゃんが目に入ったコっちゃん



テクテクテクテクテクテクテクテク

向かうはもちろん

   

コっちゃんの元へ~~~~~~

まるでミっちゃんの不安を察知したかのように、

そぉ~~っとそぉ~~~っと、隣に座ってあげてた

   

妹の異変にすぐさま駆けつけるミっちゃんは、

ほんとにめんどうみがよいのだねぇ~

なんて素晴らしきカナ姉妹愛

ステキ~

       ミっちゃん
       コっちゃん

今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとぅ

またおふたりに会える日を、楽しみに待ってまぁす
お疲れさまでしたぁぁぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ゴンちゃん日記* | トップ | *ちゃくら日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兄妹犬大集合」カテゴリの最新記事