ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

ツーリング2

2007-05-06 17:15:04 | Weblog
もぉ~限界ッ!って思った時に、カメラを持った人達のスゴい人だかりを発見!

そのうちの一人に聞いてみると、「これからSLが通るんだよ。」と聞かされ、うちらも見ていく事に。

なんだかしらないけど、SLに大興奮のあたし達!

お尻の痛いのも忘れて再出発!!

13:00喜多方駅到着★

すごい数のラーメン屋さんが立ち並ぶ。

全く何も知らないあたし達は、適当に店を決める。

ある一軒のラーメン屋に長蛇の列、、、の向かいの誰も並んでないラーメン屋へ。

店の中はいちよう満杯で、少し待つ事に。


そして10分後、、、あたし達の後ろが長蛇の列に~(@_@;)

人間の心理?

人が並んでるところに並びたくなるってゆう。

ぶっちゃけ、そこのラーメンごく普通だった。。。

食べ終わった後、まだ並んでるみなさんに

「ココ大した事ないよ。並んで食べるほどじゃ…。」
ってゆってあげたいくらい。

満腹で眠くなり、河原で寝る。

帰りの道のりを考えて、気が重くなる↓。電車で帰る事も考えたけど、お金が足りず断念(;_;)

終了。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野ブタをプロデュースより (折口)
2007-05-08 02:45:26
おれたちは、どこでも生きていける。



まさにそんな感じですな。もはや、あの不二子とは別人か?ナチュラルでダイナミックいや若い。おそれいりました。



なおボケは病気ですが解放でもあります。よく頑張って生きてきましたね。立派なもんだ。と言ってあげたい。何十年もたくさんの人に気をつかって来たんだから。



Unknown (と)
2007-05-08 20:25:03
いえ、どちらかといえば、、、たくさんの人に気を使わせてきた方です。ハイ。。。(-"-;)

コメントを投稿