ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

クレイジー共和国

2020-07-16 23:58:00 | Weblog
久々地元帰った〜

相変わらずクレイジー共和国🤣

なんか世間の常識にがんじがらめになってた自分に気づけたよ‼️

最近鬱ぎみだったのよ、何故なら自分誤魔化したから〜

いい子のフリしちゃってたから〜

世間のゆう常識に縛られなくていいよ〜

結局自分を縛ってるのは自分。

マルチーズを外で飼ってる人もいる。←今の時代じゃありえんだろー

旦那に相談なしで離婚届け提出🤣←もっとありえんだろ〜

呑みだすと止まらなくて36時間くらい旦那子供放置プレーで呑んでる主婦もいる。←その後旦那子供にメッチャ怒られてるけど毎度のこと😅

ありえないがアリエール‼️なわけよ。

あたしのありえない‼️を遥かに超えてゆく人々

あなたの常識って誰の常識❓ 
世間❓親の価値観❓

正しいとか正しくないとかじゃなく、、

自分の中にある感覚が一番‼️

それがあなたの中の正解

人それぞれ、あたしの常識は他人の常識ではないよね。常識って人それぞれ〜





 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスキア | トップ | バカ殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事