神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

シャンプー嫌いなの・・・

2005-07-05 10:40:31 | ペット
日曜日、ナツのシャンプーをしました。

今まで、ナツを洗うという事を大変だと思ったことは無かったのに、今回は、何故か逃げ回る!

実は、前回は私が洗ったので気に入らなかったのかな?

結婚してから夫に洗ってもらっていた為、この一年ほどナツを洗った事が無かった私。

だから、先週は、なにをどうするんだっけ?て感じで

ナツも、「ちょっと早くしなさいよ~」と言いたげな顔をする。

そんなこんなで嫌な思いをさせてしまったのか、日曜日、パパが「さぁシャンプーしよっか?」の声に逃げるナツ。

「えぇ!今まで逃げた事ないのに・・・」

リビングから廊下を走って玄関へ・・・


今度は、逆にリビングへ移動、トモの後ろに隠れる。

最終的に、この顔!

もう、観念しなさいって・・・。パパとママに捕らわれの身となったナツだったのでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナツちゃん^^ (えみえみ)
2005-07-05 12:14:08
こんにちは♪

やっと雨も上がりましたね



ナツちゃん~珍しく怒ってる(?)ね

1枚目からちょっと怒り気味かなぁ。。

「シャンプーは気分じゃないのよね~」って言ってたのかな??



小さいトモモちゃんの後ろに隠れる所が

ちょっと笑える・・

可愛いですね

捕らわれの身になって、さっぱり洗われたのかな^^

お疲れ様でした~
返信する
おもしろい・・ (まりっぺ)
2005-07-05 12:38:09
ナツちゃん、可愛い~。

ナツちゃんの恐怖が写真の中に現れでている!

トモモちゃんの後ろに隠れているナツちゃん、

この写真好きだなぁ~。

思わず笑っちゃった!



シャンプー好きのナツちゃんになりますように
返信する
Unknown (non)
2005-07-05 17:33:52
ナツちゃんどうしたんだろぉねぇ~。

お耳を隠しちゃって可愛いなぁ。

トモちゃんの後ろに隠れてる姿が

可愛くてギューと抱きしめたくなるよぉ~

緑の光線を発して訴えてるのね
返信する
カワイイ… (jun)
2005-07-05 21:30:24
ナツちゃん、色んな所に逃げてみるの巻ですね

トモモちゃんの後ろに隠れてる姿、とってもカワイイ

最後の写真もイヤがっているのが伝わってきますねぇ(笑)

その後、シャンプーはおとなしくできたのかなぁ??
返信する
えみえみさんへ。 (topiko)
2005-07-06 14:59:19
こんにちは~。



今まで、こんな顔しなかったのにビックリです!



写真を撮れませんでしたが、ベッドの下に潜り込んだときには、入れたんだぁって感じでした。



トモモの後ろに隠れているつもりなのか?ちょっと笑えますよね~。
返信する
まりっぺさんへ。 (topiko)
2005-07-06 15:01:22
ナツの嫌がる顔は、笑えますよね~。



トモの後ろに逃げるところも・・・。



これからは、すんなりシャンプーさせてくれると良いですが・・・



でも、トモモをシャンプーするほうが難しいけど・・
返信する
nonさんへ。 (topiko)
2005-07-06 15:03:59
ナツちゃんの自慢の耳が後ろに・・・



最後の顔は、歯をむきだしちゃって怖いわ~。



シャンプーされている間は、観念して静かなんだけど出てきた後は、バタバタ暴れまくるので家中が水浸しになります・・・ウラーちゃんは、大人しいのかな?
返信する
junさんへ。 (topiko)
2005-07-06 15:06:10
こんなに逃げたのは初めてなんですよ~。



写真に撮れなかったけどベッドの下に潜り込んでたのにはビックリです。(こんなの見たことないのよ・・・)



浴室へ連れて行くと観念して大人しくなるのでシャンプーはしやすいのですが、出てきた後は大暴れです
返信する