神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

夏のおやつ

2008-08-07 20:34:45 | ベビーマッサージ
明日は、ベビーマッサージ教室の日です。

参加者は、mixiのオフ会で知り合った通称マイミクさんです♪

とっても、楽しみです。

で、マッサージ後のティタイムに何か おやつを・・・と考えました。

やっぱり、この季節は、冷たいものですよねぇ。

ということで、フルーツミントシロップを作ってみました。

サブでベイクドチーズケーキも・・・

しかし、自分で言うのもなんですが、あまりに美味しすぎて半分以上なくなってしまったので

再度、焼きなおすか、検討中ですっ。

来週は、久しぶりにクリームブリュレを作る予定です。

やっぱり、甘いスィーツは、夏バテ関係なく食べれますよネェ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 14:56:25
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://73ksd9b.fe84a.net/
返信する