神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

おじちゃん大好き。

2005-01-12 20:02:39 | ペット
愛犬ナツは、おじちゃん好きだと思う。おじちゃんっと言う年齢は50代以上に反応していると思う。多分、実父と同じように可愛がって貰えると思っているのだろう。だからか、若い人には全くと言って愛想振り向くことは無い。今日も、向かいに住む優しいおじいちゃんに久しぶりに会ったので大喜びだった。良かったね、なっちゃん
本日のお弁当・・・鶏の唐揚げ・玉子焼き・インゲンの胡麻和え・人参のグラッセ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も美味しそう♪ (えみえみ)
2005-01-13 13:51:58
こんにちは~♪

今日のお弁当も、とても美味しそう!



ナツちゃんはおじ様好き(?)なんですね。

好きな年代、苦手な年代ってあるかもしれないですね。。

我が家のモカは子犬の頃、小学生の大群に追いかけられたせいか、小学生のグループがすごく苦手です。

赤ちゃんや中学生は大丈夫なのだけど・・。



また美味しそうなお弁当を教えてもらいに(ナツちゃん達の顔も見に)遊びにお邪魔しますね(*^^*)





返信する
毎度です♪ (topiko)
2005-01-14 21:20:34
こんばんはぁ。

>今日のお弁当も、とても美味しそう!

ありがとうございます自己満足の世界です・・・。

ワンコって子供が苦ってだったりしますよね?ウチのナツは、2.3歳の子供が怖いようです。「キャー」とか声を上げられるとビクっとして逃げてしまいます。

私も、えみえみサンとこ近々お邪魔しまーす(*^_^*)
返信する