神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

ガラス細工作り体験byママくらぶ

2009-01-31 22:48:49 | 教室開催のお誘い
今日は、ガラス作家Dさんに来てもらい「神戸 素敵ママくらぶ」の
打ち合わせと実際に体験をさせて頂きました~。

ずっと、Dさんにお会いしたかったんです。

そして作ってみたかったんです。

だけど、Dさんのアトリエは大人2名さまくらいまでの教室で
子連れは不可なんです。

きっと、私と同じように こういう体験をしてみたいと思うママさんって
いっらしゃると思うんです。

そこで、願ってました。

ママ向けの講座をしてくれる先生、出張してくださる先生

願いは叶います。

そこで現れたのがDさん、また、陶芸家の先生も現れました。
お花、アロマ・・・

いろんな先生が私達ママに作る楽しみを教えてくださいます。

ありがたいことです。

2月は、ママ友限定で ガラス細工体験会を開き、
3月に ガラス細工体験会をすることになると思います。
また、ブログにて日程などUPしますので、よろしくお願いしま~す♪

最新の画像もっと見る