神戸 素敵ママくらぶ♪

子育て中でも楽しめる神戸ママの為のくらぶのイベント内容など、私の日常ブログです♪

2008-04-09 08:18:21 | 育児
子供を出産する前から抱いていた夢・・・

それは、娘とペアルック(恥ずかしいけど)着ること、そして一緒に料理すること、

それから、それから・・・

た~くさんあるんだけど。

娘も2歳5ヶ月になり少し成長し いろんな事が出来るようになり幼児教室の先生からもお手伝いをかねた ごっこ遊びをさせてあげてくださいっと言われ

今までキッチンでのお手伝いは、やらせたことが無かったのですが

まずは、包丁を使わないピザを一緒に作ってみました。

粉ものなので娘は楽しそうに たくさん散らかしてくれたけど

まぁいいかぁ です。

毎回、毎回、何かさせるっていうのは、掃除も大変なので私の気分次第って感じですが、少しずつ いろいろ一緒に作っていきたいなぁと思ってます。

最新の画像もっと見る