泉卓友会管理人's blog

宮城県仙台市の卓球チームでの活動や大好きなコブクロのこと、その他日常の話題などです(*⌒▽⌒*)b

七ツ森へ。

2016-08-01 23:53:46 | 登山

今日で富士登山競争より10日。

まだそれだけしか経過してないとは、

何となく気が抜けているというか、

未だにはっきりとしないモヤモヤ感があるからかな。

どこを目指すのか

どんなトレーニングをするのか

どんな自分になりたいのか

 

ま、でもレース予定はあるので

とりあえずは怠けないように

継続してやっていくしかないけど。

あとは気力の問題かな。

 

大和町にある七ツ森へ。

標高が300m~500m級の山が七つで

全行程が20kmほどであれば、

富士山に比べてはもちろんだし、

泉ヶ岳を登っていれば、余裕で行けるでしょ!

って思っていた心を折られた。。。。

松倉山と撫倉山でもう限界・・・

ほんとに疲れた、、、

登りが急すぎて走るのは無理!

・・・ちょっと舐めてた。

良いトレーニングにはなりそうなので

また行ってみたい。

約2時間くらいでPまで戻り

その後は近くの気になっていた蕎麦屋へ。

「おさだ」という、仙台近郊では有名店で

天気も良かったので、テラス席から先ほどまで登っていた

山々を眺めながら蕎麦をすすり・・・

う~ん。。。

喉越しを楽しむにはもう少し長い方がいいかなと。


この日は土曜で次の日は、泉中央のルネッサンスへ体験入学。


いろんなトレ器具は整っているし

トレーナーも新設・丁寧で

たくさんのプログラムがあり、

通っている人も多く、いい感じでした。

ま、値段は結構するので今回は体験のみで。

家の体脂肪計より体脂肪が上に出ましたw

また筋肉量等も標準みたいです。

こんなもんなんだなぁ。。。

やっぱり鍛えきれてないのかな?

もっとやるべきか・・・

基本、怠け者なのでなかなかね~

でも、新しいトレーニング初めてます。

タバタプロトコルと体幹トレを。

どこまで続けられるかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿