トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

サクヤ遭遇を喜んだ日曜日(笑)

2014-10-26 23:34:10 | パズドラ
鬱気味なトールです。

・・・(;´Д`)

今日のパズドラ。ほぼ土日ダンジョンをガネーシャで周回してのコイン稼ぎ(笑) しかし朝方はベルゼブブ降臨を少し周回してました。理由はこれ

四神のサクヤと遭遇しての光の宝玉ゲット(笑) 5回目くらいで遭遇しましたかね。

これで覚醒ミネルヴァの準備は……整ってなかった…。レッドフルーツない!(笑) ……木曜日に覚醒ミネルヴァ誕生させます。

あとは……

裏陽炎の塔の5フロア目を周回して、水ピィ狙いつつの経験値稼ぎしたくらいです。今のコインダンジョンの経験値効率は一番良いのは裏魔王の城の5フロアらしいですが……あそこはメタ系が固くて……少しシンドイ(笑) 機械龍ラッシュはスタミナ50と融通効かないんで、僕は裏陽炎の塔で経験値稼ぎやりました。ランクアップ調整を兼ねて合間に土日ダンジョン入れたりして。ドロップするモンスターも美味しいですしね。


今日はそれくらいしかやってません(笑) 毎週……土日になると……ネタに困るww 週変わりのダンジョンは平日にやっちゃうから……。


明日は……昼までテクニカル5倍みたいなのでプラマラします。最近のプラマラ……機械龍と封印の4フロア……中々甲乙つけがたいみたいです。


少しデータとりつつやってみます。


では(´Д`)ノ