トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

シズク狙いで3500万ガチャ11連リベンジ!!

2015-05-24 04:23:31 | 白猫プロジェクト
ご無沙汰…トールです(笑)


中々更新する暇がなく、放置気味になっておりますがご容赦願います。


そして大したネタもない(笑)


越前港が眩しい(笑)


……………


まずは白猫。昨日またもジュエルが250個に。だったら…ガチャ引く!

このシズク狙い!!フレンドによくシズク選択してクエストやるけど……強い!欲しい!だから…引く!11連!!


イサミきた!!おまけにラーウェイも(笑)

……女の子が欲しかったがw…今回は大勝利でしょう。弓の☆4は初なんでイサミは育てます!弓キャラは溜め打ちが出来るようになったから少しだけ楽しめる(笑)

しかし……シズクが欲しい……。ついでにカスミも欲しいww


また5月末までにジュエル250個……溜まるかな……。武器ガチャも今熱いみたいだから引きたい(笑)


☆5、☆4レベル順。全く育成はかどりません(笑) ランクは48になりました。


今イベントで来てる水鏡月花で刹那級出してみたんですが……難しすぎ。一人のキャラでクリア出来ません(笑) インヘルミナでは無理なのかね……。



おまけ

相変わらずパズドラは日々自然回復のスタミナのみで遊んでます。魔法石が溜まる(笑) モチベは相変わらず上がりません。


5月末のガンホーフェスでくるゼローグ∞降臨次第ですね。新しい遊びがないともはやパズドラはつまらない。


ではまた来週(笑)


では(´Д`)ノ