トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

白猫ガチャ33連! & ラヒルメレイド

2016-05-28 23:58:58 | 白猫プロジェクト
全く良いことのない……トールですw

人生溜め息……


………



今日のネタはまたまたガチャ!しかし無課金プレイの白猫のガチャ!

花嫁ルウシェ、ヴィヴィ、エクル、メイリンの4体が追加されたんで……それを狙い昨日、今日合わせて33連しました!


ライフォード。新フォースター初ゲット。


お決まりの…スカ(笑)


メイリン!さらにモニカ🎵 金2体でよく来たな!(笑)


と…33連してなんとかメイリンを引けました。まだ親密度上げてないんで使ってないけど……w

今日は茶熊2016を……ようやく終わらせました。修学旅行編ハードコンプ。

最後のメカをやっつけるのに少し手間取りました(笑) ヒーロータイプ縛りはセオリで4から5コンはしたな……ww


ようやく茶熊終わったけど、タイムアタックイベントやら花嫁ルウシェイベントやらきてるんで……明日は親密度上げもしつつジュエル掘りして……ガチャの流れか。花嫁ルウシェ、ヴィヴィ、エクル……3体とも欲しい(笑)




前回のガチャ爆死の影響で1人クエストは全くやる気の出ない黒猫は、ラヒルメレイドを昨日、今日やってました。

基本このデッキにて寄生周回してました(笑) ダメージブロック解除は完全に他人任せ(笑)


最後の数周はこれで周回。ブースト後のテスタメント……強すぎ(笑) 何気に新ニティアのSS1(1ターン遅延&チャージ)がこのレイドは役にたちますね……。


レイドラヒルメは今日完成しました。しかしアビス06の精霊は…とても周回する気になれなかったんで今回はスルーしました。



とりあえず……今週来週は白猫中心でやります。が…白猫は電池の消耗が激しいんだよね…w

黒猫は来週末までなだら稼働かな……(-o-)



では(´Д`)ノ