トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

進撃の巨人 絶級 & 10連ガチャ

2018-03-08 21:41:37 | 魔法使いと黒猫のウィ...
魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

昨日は急遽サボり休みからハーデスを打ってしまった…トールですw

5スロ→10スロ→20スロと……とにかく台を点々としたあげく……トータル-27600円でした(笑) 20スロでは46000円投資の所で天井いきましたが…300G止まりで上乗せも30だけ!結局その後凱旋で単発当たりした所で粘ってももぅ出ないだろうと見切りをつけて約1000枚交換して辞めました。

広島に帰省して…とにかくGODが引けない…


…………


黒猫は進撃の巨人コラボのハード絶級に

これで1発コンプでしたが、3人目はガトリンが倒れて助っ人ストリーにかわってます。戦士縛りがサブクエにあるんで行動感知SSのキルラ2体編成で楽にいけました(笑)

行動感知はホントに強い(笑)


明日仕事、土曜は諸事情で県警察署に、日曜は…またハーデスかな(笑)

最近気持ち悪い感覚がヤバイんで…警察署に土曜はとりあえず行きます。車から自分のスマホ以外の着信音がしたんですよ。その時自分のスマホは機内モードにしてて、着信履歴も当然ない。あり得ないですよね…。ハウリング調査!?とかしてくれないかなとw
あとは非通知のフリーダイヤルでかけて場所の特定とかホントに可能か否か…

とにかく最近まだまだ精神的に不安定なんでw


気持ち悪い現象がホントに多いですね世の中。



黒猫は早めにミュージアム2を進めます。



おまけ

5周年記念ガチャ……また爆死…

゜゜(´O`)°゜


では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ