トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

ハラハラのオーラス

2016-02-28 00:17:02 | 麻雀格闘倶楽部
今日は岡山に居る……トールです。

学生時代住んでたので懐かしさに浸りましたw

(-o-)


で……ゲーセンに行きヤラセ倶楽部を(笑)


上からリーチきたんでハラハラしてたら……ツモw

(^◇^)


(*^ー゜)b グッジョブ!!(笑)



おまけ

黒猫のテネブルレイド……このデッキで周回しました。軽減ないし、パネチェンないし……全く最適解な気はしません(笑) 他の方々の軽減とステアップに依存しつつ、僕はチマチマノインで1ターン遅延撃ったり、光属性なったらアスモで攻撃力上げてました。ノインは心眼あるからパネチェンされた時に迷わず選べて便利ですね。テネブル1体なんとか完成させました🎵


オルハレポートはこの熊ちゃんの所の絶級を少しこのデッキで周回。ボス戦はイザーク撃って、闇属性なったらノイン撃って1問答えて終了なんで中々お手軽です🎵



白猫の呪槍は…Newのまま終わる予定www




(^◇^)(^◇^)(^◇^)




はぁ……



では(´Д`)ノ