葛城山麓のおっさん

日々の出来事を面白くおかしく日記風に
書き込んでいます、
高校の先輩、田舎、近畿の同級生の友情、家族に感謝。

パソコン教室

2015年04月16日 11時47分31秒 | 日記

 13日(月) 4月恒例のパソコン教室の行く、

 神戸須磨区 浜田先輩家に生徒4名参加。

 勉強中に 讃岐のマドンナより 京田辺に住んでいる

 川崎さんのご主人の訃報のメールが届いた。

 もう 身近な人の訃報を聞く年齢になっている、

  悲しい、寂しいことだ。

 

 新しいパソコン 8.1 今まで使い慣れていたXP,Vista,7から

 全く進化して、使い方がわからず、戸惑っていた。

 浜田先生の指導でどうにか操作方法を習う。

 以前のように使いこなすには 少し時間がかかる。

 毎日 少しずつ触って慣れようとしています。

 夕方から、十河君が合流して、楽しい飲み会で過ごす。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (c.hamada)
2015-04-16 12:43:32
新しいパソコンに慣れてきましたか~?
勉強熱心ですから、すぐに慣れて使いやすさを実感できると思いますよ~(*^_^*)

コメントを投稿