あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

pタグを使って記事を書くとどうなるかな?

2007年10月29日 00時32分39秒 | Webサイト PC ソフト

予報では 晴れ のち 雨 だけど

今まで、gooブログで記事を作成する時は、特に何も考えずに文章を入力していた。

gooブログでは、記事編集欄でエンターを使った場合、改行を無効にできないからね。

なので改行なんかは<br />タグを使わず、エンター(Enter)でやっていた。

でも先日、ブログのタイトルを「あ!からやってみよう」に変更した時から、pタグを使って記事を書くようにしている。

Seesaaブログなんかでは、ずっと前からそうやっていたんだけどね。

Seesaaブログ忍者ブログなんかの場合は、編集中の改行をちゃんと無効にできる。

で、それに伴いpタグcssをちょこっと変更した。

というか、gooブログにはpタグのプロパティが無かった。 

これで何か変化が起こるかもしれないな。

それにしても、記事編集欄内で改行ができないと、かなり見にくくて不便というか、目が疲れるな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の掃除 窓ふき床ふきト... | トップ | 解像度1280x800(WXGA)表示の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Webサイト PC ソフト」カテゴリの最新記事