あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

睡眠の秋 早起き生活490週目(3430日経過)

2019年09月15日 23時33分57秒 | 早起き生活まとめ

晴れ晴れ

 

日の出が朝の5時台、夜明けがだいぶ遅くなった気がします。

 

20190915_hayaoki

 

世間では『睡眠の秋』と言われますけど、先日食堂の料理人さんが寝坊して朝ご飯を提供できないと言うことがありました。(゜Д゜)

普通の人間なので、こんなことも有るのかもしれませんが、これまでのいろんな経緯もあって

「ふざけるな!ヽ(゜Д゜)ノ」

というのが本音だったりします。(;^ω^)

 


 

名取の駅前にあるサッポロビール園へ行ってきた。

ジンギスカンの食べ放題、ビール飲み放題よりも

単品のほうが良かったかも。(゜へ゜)ウーン

と言うわけで、また行きたい。

 

あ、土日祝日は予約必須です!

予約無しで行くと1時間とか待たされます。(・∀・)b

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテインサラダ 見かけな... | トップ | サッポロビール 仙台ビール... »

早起き生活まとめ」カテゴリの最新記事