あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

S51SE レンズ保護部分の傷

2013年11月26日 23時29分33秒 | 出来事・思ったこと

くもりくもり 時々 雨

今年の4月に新しくしたS51SEですが、丁寧に扱っていたにもかかわらずカメラレンズの保護部分に傷がついてしまいました。(分かりにくいかも)

P1110914

傷がついたというよりも、単なるコーティングの剥がれですね、これは。

ネットで調べてみたら同じようなことが発生している人が多々いるようなので、クルマだったらリコールものになりそうな。

それに比べてもう4年近く使っているN-08Aは埃は目立つものの保護部分の傷はほとんどありません。

P1110915

たった半年でコーティングが剥がれるのはドコモのSONY製スマホもそうなんでしょうか?なんだか購入に躊躇してしまいます。

そんなわけで、僕もプラスティック研磨剤を買ってみようかと思っています。

サンエーパール 【30g】 (時計風防用研磨剤) F21079サンエーパール 【30g】 (時計風防用研磨剤) F21079

※2013年11月28日 12時37分 あきたこまちの画像を研磨剤の画像へ修正


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクヨ キャンパスダイアリー... | トップ | windows 8.1にしてみた感想 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事